なんだか今日は一日痛い・・・オキノームが効かない・・・なんだかな汗


夜中に何回も目がさめて飲んだけどいまいち。ロキソニンのが効くときもある。


痛みに効く作用が違うみたいだからオキシコンチンやめてロキソニンにしてみるか・・・うーん悩む叫び


しかも便秘がスゴイよ、この薬。平気で一週間でないもん。星空


おなかがパンパンだよ、下剤飲んでるけど軟便剤ではおいつかない。


あー明日は病院だけどこんなんで化学療法できるのかな・・・・ちと不安。


昨日はひさしぶりに娘とケーキ食べたケーキおいしかったソフトクリームでクリスマスケーキもたのんできたよ。


来週かにもう冬休みだもんね。お昼の用意をしないといけないしおにぎり


まぁ1人でいるより娘がいたほうが気がまぎれるからいいかドキドキ


痛みと闘う母に


   ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村