里芋パスタ、といっても食べるパスタじゃないですよニコニコある本に痛みがひどいときにある女性が


これを使って痛みが劇的に減ったとか。個人差はあるだろうけどならということで作ってみたよ。


里芋と小麦粉、しょうが汁がいるんだけど下ごしらえが大変だからこういう粉が売ってますにひひ


これはパスタ用のに販売されているものだから利用するといいですね。



これは運命?運命なら変えられるはず☆

これを少量の水をいれてこねこねします。それでもっちりとしたら平らにして体に貼りますビックリマーク


二センチぐらいにしてはんぺんみたいな感じにして痛みがさほどないときは肝臓の位置に


私は背中が痛いから肝臓から背中に二箇所やりました。


なかなかよいですよ。なんでもやってみようビックリマーク


今日し土曜日で娘と朝からクリスマスリース作ったりしてます。


体調はよいですよドキドキ夜中はだめですが・・・・・叫び


がんばる母にひらめき電球


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村