昨日朝、レントゲン撮って確認してドレーン抜いた!もうやっとだよ!連日激痛だしもういやだと何度思ったことか!しかしドレーン抜いて楽になるよと聞いていたが…激痛おさまらず;なんでじゃ!腹立つ!!一通りやってくれた先生があとからきて痛みはろっかん神経痛みたいになっているかもしれないと;胸膜にくだをいれたときに神経に触ってたかもしれないと…だから私が言ったやん!尋常じゃない痛みだと!!はぁもうこれは余計な痛みだな…抗がん剤始めなきゃいけないのに…9月から効果がある治療してないし;
毎日座薬でしのいでるけど退院しても同じような気がする。夜は看護師が見回りにきてうとうとしたとこに来たらまた目がさめるしDASH!今日も二回ぐらい目がさめて寝つけなかった…今日もまたレントゲン撮って確認するそう。痛みがひどいなら麻薬使ってもいいと言われたがこんなろっかん神経痛で麻薬使いたくない!
吐き気もあるし…抗がん剤始まるしこんなんでできるのかな…はぁほんとトラウマです;
呼吸もまだいまいち戻ってない…肺転移がどうなってるかな…

応援クリックお願いしますアップ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほん ブログ村