昨夜は激痛で疲れはてました。座薬も効かず睡眠薬でごまかして寝ることしかできずでした。こんな思いするなら死んだほうが楽だと思う人がいますがまさにそれでした。朝方まで起きれず食べれずひたすら痛みと格闘です。昼前から座薬が効いて座れるようになりました。姉がお昼に玄米菜食お弁当買ってきてくれました。金時しょうがも買ってきてくれました。これを飲むと体が熱くなり汗でますよ。寒がりな私にはいいし痛みも毎日ホットパックを背中にあててるからこれ飲むと温かくなっていい感じ。早く抜いてもらって治療進めたいな。ガンの進行も気になるし。ひとつひとつ治療効果みながらすごせればなと。とりあえずこの痛みとおさらばしたい!!


応援クリックお願いしますアップ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほん ブログ村