今日は朝からレントゲン撮りました。まだ3割ぐらいあるようです。吸引してもなかなか沢山は抜かないからまだかかりそうです。

病歴の結果、胸水の中にはガン細胞があるそうです。そりゃそうだよね。ちょっとへこむけどいたしかたない。
今日も同じ症状で2人入院したらしいです。胸膜転移は多いようです。

早く退院したいなぁ。退院したら何か始めたいな。趣味とか?料理?マクロビとか?

なにをするにも痛みがあるといやだね。旅行も行きたい。海外はだめだろうから見知らぬとこに行きたい。

人は生まれてくるときもひとり。死ぬときもひとり。
でも限りがある死を感じながら生きたくはないよね。これほど辛いものはない。
再発してからいっそうのこと死んだほうが楽だなぁとどれだけ思ったことか。

でもまだやることがあるから生かされてるんだと思ってね。

娘を思うと本当に悲しい。ただそれだけ…

夢は娘とランチしたり買い物いきたいな。それまでは頑張らないとね!

よし!
生き延びてやるし(笑)


応援クリックお願いしますアップ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほん ブログ村