今日は寒いみたいですね。窓からヒューヒュー風の音が聞こえてきます。

朝からハイスピードで500抜いたらダウンです。もっとゆっくり抜いてくれ~。呼吸困難になるからゆっくりお願いね先生。

患部の背中が痛くなんか腫れてるかなと思ってみてもらったらやっぱり腫れてるみたいで中でくだのまわりから漏れるらしい。仕方ないから放置です。体内に吸収されるらしいです。
レントゲン撮ったら半分まで抜けました。あとは吸引で抜くことになり空になったら癒着です。一回で綺麗に癒着できればなぁ。

呼吸も少し楽になってきました。

気長にゆっくり治療します。休暇だと思って。


応援クリックお願いしますアップ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほん ブログ村