無事入院しました。
着いた早々、抜く処置にはいりました。しかし今まで二回手術したけど今回が一番撃沈。
胸膜をやぶるときにブスッと感覚があり大量の胸水が流出しすぐくだを差しまずは700cc抜くつもりが途中で血圧低下。吐き気と呼吸困難で助けてくれ~と吠えまくりでした。
すぐに点滴を打ちしばらくしたら少し戻りでもフラフラ。死ぬかと思ったよ。

今日は1000cc抜きました。今は頭痛とくだが入っているあたりが痛むけど頑張るよ~

明日はまた1000cc抜くらしくめいります。

でも娘の元気な声がぶっ飛ばしてくれますよ~。


応援クリックお願いしますアップ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほん ブログ村