今日もしんどい一日でした。日曜日なので主人と娘とランチに出かけてそのあと


実家に行き母のところで休養してましたあせる甥っ子にも会って楽しい話しをしていたら


なんとなく病気のことも忘れられて元気になったような気がしました。


やっぱり人と話すのって大事なんですねビックリマークその後心配してくれていた兄にも会えて


頑張れよといってもらいました。抜いたら元気になるさとアップ私もまだ治療始まった


ばっかだし頑張るよと。みんなの励ましに答えたいと思います。


明日は午前中、七五三で昼から検診。おそらく火曜には入院かな。


まさか当日ではないと思うけど。今日自宅のかたづけはしておいたしお掃除ゼーゼー


いいながらやったし!!母は強いのですグー家族の為ならこれぐらいでへたこれるもんかと!!


そのかわり入院したらゆっくりさせてもらいます。母には行ったり来たりで迷惑かけるけど


たよりになるので安心です。あとは主人に頑張ってもらわないとねべーっだ!


男ってのは案外寂しがりやだしどんくさいとこあるんだよねべーっだ!まっしゃあないかにひひ


それでも心配してくれてるのはわかるしなんとかしのいでほしいなグッド!


娘にはさびしい思いさせるけど強くなるんだよといつも言い聞かせてます目


きっと娘も成長してくれると思いますドキドキ


明日は車の運転はしんどいから主人に乗せていってもらって行ってきます車


きっとレントゲンはまた水が増えていると思うけどきちんと治療を前向きに進めたいと


思います。これが私の今一番やることだと思います。ゼローダはまだ一週間。


ねばってやるぞ!!


入院中も更新するつもりでいます。みんなの励ましがとても嬉しいですドキドキ


寒くなってきたから皆様も風邪ひかないようにお過ごしくださいね。


頑張ってガンコを退治してきますチョキ


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村