昨夜は右あばらから背中が痛くてロキソニン飲むの遅かったのかな・・・叫び


やっぱロキソニンは八時間ぐらいが限界かな。痛くなる前に飲むのがいい感じ。


ロキソニン飲まずにいたらやっぱり痛くなるのかなぁ。チャレンジャーかな叫び


今日は姉が来てくれてマクロビのお店いってきました。青汁とランチ、デザート。


そしてごぼうを買ってくれたので明日からごぼう汁飲んでみますグッド!


根菜ってとても栄養素が多いしいいんですよね。最近は母が来てくれたときに


煮物を作ってもらって食事で食べてます。


来週月曜日に検診だけどそり次第ではもう抜いてしまおうかなと思ってます。


というのはちょっと1人での車の運転はきつくなってきたあせるしんどい。呼吸が浅い汗


どうせ抜くなら早く抜いたほうがいいのかなって。


ぎりぎり我慢して癒着できなくなったら困るし・・・・


そうなったらゼローダは一時中止かな。このゼローダにかけているんだけどなぁ。


あとはTS-1だけど同じ作用の薬なら飲んでも仕方ないのかなぁとかね。


私はタキサン系は使えない様子なんだよね。タキソールもタキソテールもしたけど再発したから。


でも五年前だし使ってみるのもいいのかな・・・アブラキサンとか・・・


なんでもいいから効いてくれーーーー!!って感じなんだけどとりあえず呼吸が落ち着いて


治療を進めたい。ゼローダ様お願いしますよアップ


応援してくれると嬉しいですクラッカー

    

     ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村