昨日夕方からしんどい時間が続き10時ごろ寝たんだけど12時頃、頭が痛く布団の中で


もたもたしてました汗3時ごろようやく眠りにつけて朝6時に起きてお弁当作って。


今日は午前中は肩こりがまたひどくなって憂鬱あせるこれさえなければまだ外出ができるんだけど


これがひどいと本当に辛いダウンシップ貼っても気休めなのかな・・・あー困ったあせる


ゼローダの副作用か頭が痛くなるけどたいしたことはない。あばらの痛みがやわらいできたけど


ゼローダが効いているのかな・・・なんて期待してますべーっだ!


それで今近所のモールでウィッグの催事がしてるんです。医療用のももちろんあって。


前にもブログに書いたけどやっぱり気になってね。どうせ買うなら安いときにかったほうがいいし。


毛質もよかったしね。それで買ってきましたチョキセミロングのストレート。前髪カットしてもらって


はいできあがり。しめて59600円でございます叫びあとスプレーとくし買って六万ちょい。


高いの買ってしまったかなあせるでも毛質が全然違うんだよね。人髪がはいると10万近く


するからそれ考えたらこれだったら納得。初発のときは買わなかったからされ考えても


そう高くないよねにひひこれでいつ坊主になっても準備万端目てか抗癌剤やりたくないけどねべーっだ!


店員の人と話してたけど今やっぱり病気でウイッグ買う人が多いらしい。


そうだよね。前は3人に1人が癌で亡くなっているのが今は2人に1人になりつつあるってDASH!


これ考えると本当に癌が消滅する薬剤を早く開発してほしいもんです!!


癌になってもあーそうなの?そんなの薬で治るからいいねーニコニコなんて言えるときがくのるを


切に願うばかりですアップ


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村