今日、診察日でした。結果胸水は増水叫びこれはもうアロマシンの効果がないという判断になりましたあせる


二ヶ月ちょっと服用でしたがこの水を食い止めなくてはなりません汗それで化学療法になりました。


とりあえずいろいろな候補がありますが副作用の少ない錠剤のゼローダになりました。


これにかけたい私だけど点滴のCMFも考え中です。いずれにせよ今日、夜から服用しますが


副作用は脱毛はさほどないけど手と足の皮がむける?みたいになるそうですあせる


そうならないようにビタミンをもらい一緒に服用します。さてどうなることやら??ドクロ


そして首の頸部リンパ節だけど先生に腫れてるんですけどと言ったら定規をもって


計って風邪でも腫れるからねーなんい軽い感じあせるまぁどっちにせよホルモン剤効いてないから


抗癌剤やるんだから一緒かガーン胸水はいずれにせよ抜くことになりそうだけど


今のとこはお風呂も入れるし座っていられるし咳もそんなにないし様子見になりました。


ただ胸水ぬいたあと胸膜癒着手術をするので入院は三週間になるそうです叫び長すぎーダウン


暇やんDASH!みんな遊びに来てくれないかなあせる痛みがあったらそんな余裕ないかなシラー


家からは近いけど外泊は無理かしら?ひらめき電球


しかし私のガンコさんは何に弱いのかなぁ。いい加減私の細胞を食べるのはやめてもらいたいもんです!!


いずれにしても今日から抗癌剤になりまた家族や友人にも心配かけるけど


気長に頑張りますよ!!あせらずねグッド!脱毛がないだけまだ救われるよひらめき電球ウィッグって高いんだよね。


今日たまたまみたのが66000円!!これは二割引でね。とてもいい髪質だったしこれいいなと。


それで病気のこと話したらさらに一割引にしてくれるそうですあせるありがたいけどウィッグを


値切るのも笑えるねにひひさすが愛知県民ですアップ


抗癌剤再開に応援を~グッド!


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村