昨日、朝から夕方までは調子よかったんだけど家族でランチしてそれから利尿剤のんで


夕方から右あばら?付近が痛くなり・・・寝るまで痛くてね。


背中だから腎臓、表は肝臓かな・・・・もうこのしんどいのは耐えられない叫び


今朝も倦怠感があってだめ。昼にレントゲンと診察あるけど胸水は多分減っていないんだと


思ってけどちょっと期待したいねアップそろそろ手術の決断をしなくてはいけないのかもしれません。


しかし咳き込むことはさほどなく座っていれば咳はまったくだない。


ちょっと歩くとしんどくなるからやっぱり水の圧迫が原因なんだろうね。


肺の転移はアロマシンが効いてくれてるといいんだけど。まだ二ヶ月しか服用してないから


次のの薬剤に変えるのはむつかしいところだね。


あと気になるもの発見!!右頸部のリンパ節が腫れているような・・・・DASH!首筋だけど前はこんなに


大きくなかったし気にならなかったんだけど・・・頸部リンパ節転移か・・・・へこむなしょぼん


まぁ再発ってのが全身に転移してることはわかってるんだけどどこかでストップして


くれないもんかな。まだまだ薬剤あるけど抗癌剤はしたくないというのが本意です。


ホルモン剤でひっぱりたいんだけど先生がどこで決断するかな・・・・


とりあえず今日いろいろ検査して相談してきますグッド!


進行してませんように応援お願いしますアップ


     ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村