今日は一日しんどかった汗んだけど、飲まなきゃいけないし夕方利尿剤飲んでみたけど


今は体も軽いし元気ですよ。 


明日は日曜だからこのまま体調良好でいたいな。


でも相変わらず肩こりがひどい!!これなんとかしてくれる人いないかなあせる


ほんと石がのっかってるみたいなんだよねぇ。何かにとりつかれてる??叫び


ぐらい激痛なんです。肩こりってほんと憂鬱なんだよね。


寝込む人もいるというからほんとやっかいです。


再発する前に激痛で接骨院で電気を流してもらったらめちゃくちゃ楽になったんだけど


今の私は電気ショックに耐えれるかなあせるあれやるとほんとすぐ治るんだよね。


一時的かもしれないけどその一時的がとても救われるんだよね。


ってことで前からもっていた低周波の肩もみ気をしながらブログ書いてますあせる


これがあるの忘れてたあせるこういうときに使わないとねひらめき電球


さっきテレビ見ていたら炭酸水が癌をやっつけるということをしてました。


たまたま私がいってる岩盤浴のスーパー銭湯に炭酸風呂があって体にいいんだろうねー


なんて思ってたんだけど。前は少ししか入らなかったけど娘は炭酸が肌につくのが


楽しくてけっこう堪能してた音譜癌に効くというならまた早速行ってみないとニコニコ


まぁそれだけではなくストレス解消にもいいってことですねグッド!


病気してからストレスをかかえたくないと思って五年間頑張ってきたけど


やっぱり病気のことって忘れようと思ってもどこか頭のすみにいるんだよね・・・・


こればっかりは仕方ないけど一瞬でも忘れられる時間がほしいですね。


旅行とかいいのかな。旅行といえば海外はここ20年近くいってないな。


グアムやサイパン、ワイハ?にひひは行ったけど。結局はロスやベガスには行けなかったなぁ。


どうしてロスに行きたかったというと中学の頃から音楽が大好きでその人達に


憧れて絶対に行ってやるーアップなんて思ってたんだけどフライト時間が長いのと


仕事をしてたから長期休暇は無理だったんだよね。乳癌になって抗癌剤する前に


海外旅行はだめよと先生に言われそれから行く気もなかったけど


最近また行きたいなーと思うようになったひらめき電球しかし私は娘と2人で行きたいんだけど


主人はどうする??まぁ仕事休めないし仕事してくれてたほうがいいかも??にひひ


そんな旅行の夢でもあれば治療も頑張れるってもんですグッド!


いつか行きたいなL.Aドキドキ


夢がかないますように・・・・応援おねがいしますアップ


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村