毎朝飲む二種類の利尿剤。これを飲んで11日目。


これはどうみても利尿剤でしんどくなっているに違いない・・・ガーン


私は思っているんだけど今日はもう飲むのやめてしまったあせる


自己判断でございます汗というのは朝飲むまでは好調なんだけど



飲んで一時間ぐらいすると気分がどーーーんDASH!


胸が圧迫される感じがあるしこれは動悸ってやつかな。


血圧下げるからこんな副作用が多分あるんだろうね・・・・



息ぐるしいだけならまだしも倦怠感があると何もやる気なし。



食事作る気もなくなってくる汗



自分なりに考えて調子のいい時間帯に外出して用件をすませて


それから昼ごはん食べてから利尿剤飲むってのはどう?にひひ


やっぱ朝のがいいんだろうけど生活水準が落ちるのは精神的に辛いし


外出する気もなくなってくる。



来週月曜に診察だけど先生にいつまで飲まなきゃいけないのか、


いっそのこと抜いたほうが楽なのか・・・相談してみることにします。





そしてビックリマークなんと玄米菜食している私が焼肉食べてしまいました叫び



これは運命?運命なら変えられるはず☆



ってのは冗談ですニコニコ



肉を食べていない私にとってこれはもうご馳走ですよドキドキ



じつはこれ肉みたいだけど大豆たんぱくなんですよ目乾燥してあるんです。



食感はお肉そのものでここのメーカーのものは



格別においしいんですよ。昨日作ったのはレシピをみて作った


ホイコーロー!!



たれはもちろん減塩のしょうゆや黒糖使って塩はなしにしてみた。



ピーマンとえりんぎ、もやしときゃべついれて作ったんだけどこれはめちゃおいしい!!



焼肉食べている感じーードキドキ最近体重がまた落ちた私はこれに玄米ではなく



たまには白米食べてやるーービックリマークと思い二杯食べましたアップ




これは使える食材だ・・・・動物性のものはいっさい使っていないし無添加。



こんないいものがあるなんて。もっと早く買えばよかった。肉からたんぱく質をとれないので


こういうものから摂取すればいいですね。



しかもこれとてもおいしいし。メーカー様ありがとうって感じですビックリマーク



ここのメーカーは他にもいろいろな食品が売ってます。食事療法をしているかたには


とてもお薦めです音譜


やっぱりいろいろな病気をかかえて食事療法している人達が沢山いてニース゛があるんですね。



とてもありがたいですね。今度はきびパスタを買ってきたのでパスタに挑戦ですよ



貧血なんかに負けたくない私に応援をしてくれると嬉しいですアップ


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村