昨日、姉と玄米菜食のお店でランチしてきましたドキドキ相変わらずおいしいお店で


いろいろな食材が売ってたりするからよさそうなものを姉が買ってくれましたビックリマーク


野菜スープの素とかね。こういうのはとても重宝しますね。


早速夕飯に野菜スープを作ったらとてもおいしかったドキドキ


利尿剤を飲んでるけどなんか効いているのかいないのか・・・これっていつごろ効果でるのかな。


昨日は食事中も貧血みたいになって・・・あせったあせる


利尿剤を飲むと調子が悪くなる・・・・貧血もそうだけどなんかだるい。肩こりも石がのっかてる


みたいに痛い。今日の朝方も背中痛くて座って寝てました叫び


骨粗鬆症のうえ、アロマシンを飲んでいるのでのせいかな・・・フェマーラはこんなにきつくなかった。


アロマシンはステロイド系らしいけどその意味もよくわかんないあせる


ステロイドが入っているのはわかるけどフェマーラとどう違うのかな。


なんでもいいから私のマーカーの上昇をストップさせてくれる薬に出会いたいもんです叫び


外出してもなんとなく息苦しい感じがあるしどこまでが限界なのかな。呼吸苦は辛いですねぇ。


息を吸うのはいいんだけど吐き出すときにちょっとしんどい。来週月曜に検診だけど


レントゲンでまた増えていたらもう抜くんだろうなぁ。あー二週間の入院はいやだ・・・


やるならさっさと抜いてくれないかな。せめて一週間。でも来週の土曜日は娘の発表会があるから


それには行きたいから来週入院するわけには行かない・・・それまで呼吸がみだれないように


願うばかりですアップでも月曜日もう抜こうかと言われたら・・・ちょっと考えよ。


利尿剤も尿として排出されるそうだけど体内の水分が抜けるわけだから栄養素も


出てしまうわけですね。それで倦怠感があるんですね。これを飲む前の時間はとても


気分いいんだけど飲むとどーーーーーんガーンとなるんだよなぁ。かお


アロマシンの効果も二ヶ月たつしまだ続けるのか変えるのか・・・


ここまできたらなんでも来い!!の精神なんだけど呼吸苦はこたえるから


これをなんとかしなければ汗あと肩こりね。


応援クリックお願いしますアップ

     ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村