昨日は夕方から少し体がだるかった・・・・ダウン利尿剤には血圧を下げる作用があるので


これは貧血のような感じがします汗ただでさえ貧血ぎみの私が余計に血圧下げてるので


しんどいはずですね叫びでもこれを乗り越えなければならないので来週月曜の診察まで


頑張って飲んでみますグッド!アロマシンの効果があること信じて・・・・アップ


たのみますよ~マーカー上がってる場合じゃないってもんですよDASH!アロマシン!!


それでドキドキ娘がクリスマスツリーを出したいと言い出したので夕方から出してみました。


もうそんな時期なんですよねキラキラ子供に季節感を感じてほしいので毎年きちんと出して


パーティーしてます星空パーティーといってもクリスマスケーキを買ってチキン買うぐらいだけどね。


前は緑の木のを使ってましたが今回は白い木の素敵なツリーにしてみました星


電気つける前はこんな感じドキドキ


これは運命?運命なら変えられるはず☆


電気つけるとこんな感じひらめき電球



これは運命?運命なら変えられるはず☆
 

さらに明るくするとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



これは運命?運命なら変えられるはず☆


うーーーーんドキドキとてもキレイ。これでとりあえずまた年末までのお楽しみができ


治療頑張れる気がしますにひひ


娘は電気をつけたり消したりして自分で写真とったりして


満足しているようでした。白い木のも素敵だわ~ラブラブ今はピンクとか水色もあるんですよね。


カラフルになって気分もいやされますね。


皆様の心が少しでもいやされますように・・・・・


     ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村