先日、一ヶ月検診のときに私が通院している大学病院の先生が、私に使える薬剤の選択の


話しをしてくれたときに新薬がでたからそれも使えるというお話しを聞きました。


おそらくそれも使う予定でいますグー


閉経後が対象だけどリュープリンとの併用は可能だそうですビックリマークこれは嬉しいですね。


もっといろいろな新薬が早く認可されることを願ってますグッド!


今日は朝から娘のマイコプラズマ肺炎の検診日。あいかわらず咳が止まらないので


月曜からの学校はまだだめなそうですダウン薬効いてないのかな・・・


聴診器あてるとまだぜいぜいしてるねぇということなので引き続き様子をみてみます。


熱はないようだけど咳き込むと心配になりますしょぼん


私も今日の夜中、左あばら?肋骨?の背中付近が激痛でまた目がさめましたあせるどうやら寝ていると


だめみたいなんだよね。しかし起きて寝るわけにもいかず・・・目


サロンパス貼ると楽になるんだけどこれって肋間神経痛みたいなものなのかな・・・叫び


9月に骨シンチしたからまだ骨は大丈夫だろうと思うんだけどね。


それとも何か圧迫してるのかなぁ。いずれにせよ夜中私が起きて悪戦苦闘してるので


主人が目さめてしまって、大丈夫?朝、食事やらんでもいいよとか言ってくれるんだけど寝てるほうが


だめみたいだから大丈夫と。最近は早く寝るようにしているし三時ごろ目がさめて起きても


さほど昼間眠たくない。だけど痛みで目がさめるのは勘弁汗サロンパス貼りかえるんだけど


血行も悪いのかもねぇ叫び


しかし利尿剤の効果だけど・・・さほどトイレもちかくないしこんなもんなのかな汗


たまに圧迫して息苦しいときがあるけど普段の生活には特に問題なし。


ただ階段の上り下りはゆっくりしてますビックリマークあれだけ肺が白いのにまだまだ呼吸も落ち着いているし


普段どおりの生活ができるのはありがたいですクラッカー気候もいいしね。ほんと暖かくて散歩


したいけど娘が悪化するといけないからやめときます叫び


インフルエンザもはやりだしているそうです。皆様も予防接種してくださいね!!


新薬発売記念にクリッククラッカー


    ↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村