ドラゴンズが優勝したので名古屋ではドラゴンズセールがここ数日間開催されているアップ

66円均一とかあってどのスーパーやモールもとてもにぎわっています音譜


ここぞとばかりに買い物しまくり状態ですあせるだって安いしね。食料品もだけど普段あまり値引きしないものも


結構値引きししているしひらめき電球前から考えていた主人の保温の弁当箱も買い、あとは娘の靴を買わなきゃドキドキ


案外自分のものは何も買っておらずガーンいつも友人と買い物を行くと衝動買いをしてしまう私だけど


ここ最近は食費代がかかるからそちらで使っておりますあせる


昨日は枇杷の葉温灸に行ってきてとても気持ちよかったドキドキ翌日すごく汗をかくんだけど体がとても楽に


なるし自分で機械を買ったほうが安いし買ってしまおうか・・・悩みどころ汗


ちょっと前に義姉から電話があって学校の行事でみんなと話していたら癌の話しになったそう。


それである人が知り合いで癌の人がいて食事療法をして今では克服して元気にしてるそうだよ。


という話しを聞いたそう。それで私のことを心配してくれていてわざわざ私に電話をくれた。


きっと食事療法でいけるよ!って。頑張ってねと。身近でそういう話しを聞くととても勇気がわきます。


その方がどれくらいの進行状況かわからないけど克服されて元気に続けているという話しはとても心


強いグッド!今では完全ベジタリアンビックリマークあせらず毎日進んでいくだけです!!


だけどこれまたレシピが案外困る・・・叫び本屋にいって立ち読みで料理の本読んだりして作ったりしてるんだけど


ここ最近のヒットは餃子ドキドキ肉のかわりに豆腐を使うんだけどこれはおいしかったビックリマーク玄米ご飯には


ぴったりでしたドキドキあとはレンコンのハンバーグとか。


店でも開こうかなべーっだ!スポンサーいないかなにひひ




あと娘がフラワーアレジメントで作ったお花黄色い花自分で全部作ったの?と聞いたらそうだよって。



小学一年生でもこんなの作れるんだなぁってコスモスかわいいからリビングに飾ってます星



これは運命?運命なら変えられるはず☆