予想どおりのマーカー値でしたドクロ覚悟はしていたからドクターの話しも落ち着いて聞けました。


なんでだろう。かなり待合室で待ってたけど好きなバンドの自伝読んでたりして気がまぎれた


からかなビックリマーク内心超緊張してたんだけどね。


結果からいうとこれは黒!!どこかに再発してるだろうとのこと。水曜日に全身検査叫び


肺、肝臓、骨、すべてってことです。朝からいって結果がでるのはおそらく四時ダウン



娘をどうしようか思考中・・・・1人でも留守番できそうだけどね。娘はいいよ~なんてお気楽に


言うけど親が心配。でも親が思うほどほんとしっかりしてるドキドキ


かわいい娘のためにがんばるしかないし。


抗癌剤ですか?と聞いたら最初はアロマシンからと。副作用の弱いものから使っていこうという判断だろう。


骨に転移であれば放射線とかゾメタとかするのかな・・・・・あー抗癌剤がないだけでもよかった。


まだ検査結果でてないけどねむっ抗癌剤は最後の手段にとっておきたい!!



今の生活が少しでも長く続けられるように祈るばかり!!