今日から始めたきっかけはビックリマーク


五年前に発症した乳癌。5日月曜の三ヶ月検診での血液検査の数値があがってドクターから電話ガーン


いやな予感・・・ドクロ


再発だけはしたくなかったけどこれまで頑張ってきたのだから受け入れるしかなさそうしょぼん


ドクターはたまに間違った数字がでるときがあるから再検査しようということで来週月曜日に


血液検査。その後マーカーが高値であればCTダウンただでさえ造影剤が苦手な私。というか


抗癌剤で血管が潰れてしまっているし今度始めるときはどこの血管からいれるのか・・・


ポートはいやだ・・・。間違いであってほしいマーカーだけどもう覚悟はしているのだ!!


七歳の娘がいる私にとってこの病気はとても辛い!!初発から三年後に局所再発。その二年後には


遠隔転移。私の運命なんだろうな・・・・なんて考えるのも辛いけど沢山泣いたし治療するしかなさそう。


私より辛い人は沢山いるだろうけどみんな頑張っているんだし娘のために少しでも生きたい!!


同じ病気で闘っている人達!!がんばろグッド!