ガン封じの神社⛩


鶴嶺八幡宮に行って来ました。






ガン封じの鳩おみくじ

鳩の足元に、おみくじがはいってます。

この旗には願い事を書いて、この丸い石を触ってお願いをしここに置いていくそうです。

私もやってきました❣️

普通のガン封じの御守りと一緒に丸石にすりすり🪨願いを込めてきました。

ご利益が、あるといいなニコニコ


順番が逆になったけど、烏森神社⛩にも行ってきました。
ここはとても有名。堀ちえみさんや、池江璃花子さんも参拝にこられたと言う場所。




ちょっとお高めの御守りを購入。
こちらはガン封じ御守りとガン封じ祈願札が入っていて
この神に記入をし神社に預けます。
そして1年間御神様の、前にお供えし祈願してくれるそうです。

しっかり書いて預けてきました❣️

癌をやっつけろー‼️

やっぱりガン封じの、神社に行くとなんだかパワーがもらえる気がしますウインク

みなさまにもパワーをおねがい