こんばんは。

 
一般社団法人日本紙バンドクラフト協会
 
クラフトバンド教室 イロイロアソビ*の竹内宏美(らっこ)です。


我が家の10日間のGWも、気がついたらあっという間に終わり、今日からお仕事スタートです。←旦那だけ🤭



今日はGWのおでかけのお話を。



GW前半は弟家族と高山へキャンプに行きました。


まだできたばかりの新しいキャンプ場♪

トイレもシャワーもピカピカ✨




となりあわせでテントをたてて、2泊3日でのんびりと過ごしました。


ちなみに今回ワンコはお留守番です🐶





キャンプ場は高山駅からも近くなので、町並みを散策したり、リス園でリスにご飯あげたり、平湯温泉行ったり、サルボボ作ったり。

キャンプ以外も色々とお出かけしました♪


↑人が多くて賑やかな町並み。
ここもワンコがいっぱい💕



↑じーっと待ってると食べに来てくれるリス♥
でもひまわりの種は食べずに、自分の好きなのを選り分けて食べてました🤣



↑平湯温泉の足湯。お湯は熱め。




↑手作り館みたいな所で、旦那と私でサルボボ作り。1人2個作りました。
なかなか上手にできて大満足♥




甥っ子&姪っ子達とずっと一緒に行きたいと思ってたキャンプ。


今年実現する事ができました!


来年には中学生になるし、いつまで一緒にお出かけしてくれるかわからないけど、また一緒に行けたらいいなぁ~






世間ではキャンプブームは終わったと言われてるけど、我が家はまだまだキャンプ熱は冷めてません🤗


暑い時期は無理だけど、涼しくなったらワンコも一緒に行けたらいいなと思ってます🐶





今日もありがとうございました。







一般社団法人日本紙バンドクラフト協会の【動画•テキストレッスン】がこちらから販売中です😊↓


わからない事は担当講師に質問し放題だけど、質問しなくていいくらい丁寧にテキストや動画が作られています♪


私はバケツ型ミニバッグで参加してます↓


ちっちゃいバッグとしてだけじゃなく、お花を入れてインテリアとして飾ってもらうのもオススメです✨

 


↓レッスンや教室の事。その他のご質問はこちらからどうぞ。

お問い合わせはこちら