こんにちは。イロイロアソビの竹内宏美(らっこ)です。


昨日はすごく寒かったですね(>_<)
少し日差しがあった時にワンコの散歩に行ったけど寒くて…。

早歩き(時々ダッシュ)しながら、ショートコースですぐに帰ってきました。
これからの時期の散歩は昼間が一番いいのかなぁ✨


トリリアムのレシピにある丸底カゴ⬇


中はこんな感じ⬇

私、この布を使った作品大好きです♪

好きな布に、好きなクラフトバンドを合わせて、めちゃくちゃ自分好みの作品になるので❤


丸い形も可愛くて好きです(*^^*)


布に入ってる色でクラフトバンドの色も選ぶと失敗はないけと、全く正反対の色を選んでもこのカゴならどれでもステキに出来ます☆


手芸屋さんでパッチワーク用?とかで小さめカットで売っている布を見ると、すぐにこのカゴに使えないかなぁとステキな布を探す為にガザガサあさってしまいます(笑)


こんな可愛いので目立つ所において使いたいですよね✨


今日もありがとうございます。