こんにちは。イロイロアソビのらっこです♪


今日は久しぶりのいい天気になりました☀
たくさん洗濯したいものがあるので朝から洗濯機フル稼働!

また台風来ちゃうしね(>_<)



昨日、お仕事終わりの夜に旅行会社に行ってきました。

クリスマスのディズニーに行きたいけどなかなか希望のホテルが空いてなくて…。

ちょっと相談も兼ねてご近所のお店へ。



その時に対応してくれた方が凄かったんです!


とにかく知識が豊富で私達が疑問に思った事もすぐに答えてくれるんです。

ホテルの情報はなんでも即答!
ディズニー周辺のホテルはたくさんあるのに、即答できる程の知識にビックリ!


旅行会社のプロの方なら当然の事なのかもしれないですが、この人はその他の気遣いもすごかったんです。


もっと安く止まれるプランをこっちが言わなくても調べてくれたり、新幹線の時間のオススメやその人の豆知識みたいな事も教えてくれました♪


結局そこで申し込んだけど、たくさん話した割には全然時間がかかってなくて、仕事の早さにもビックリ❗



帰り道に「あの人プロだね…」と思わず夫婦で同時につぶやいてました(笑)



知識があるだけじゃなく、相手が喜んでくれる事を提案したり、それでいて仕事は早く、そして物腰柔らかな接客。

どれもクラフトバンドの講師にも大切な事だなぁと感じました♪


またあの人にお願いしたいなぁとも思ったので、私もそう思ってもらえるような講師になれるように頑張りたいです!



今日もありがとうございます♪