4年ほど前に購入したロンシャンレモンのバッグ。
黄色っていうのもあり、小汚くなってきて底らへんは謎のシミがいっぱい…。
捨てる前に、バイカラーにしてみようと思い、またもや
思いつきながらのリメイクです。
 
 
バイカラーに使った布は、、
100均で洋服に到底使えないなと、捨ててしまおうかと思っていたデニム(伸縮あり)
ゴワゴワして水通ししたら余計最悪な布。
失敗したら捨てればいいか、とこちらを選択しました。
ザクッと切って、ロックミシンでザクッと縫いました(また適当発言)

 

 
底は、ペラペラっとなっていたのが気になったので、
ロックミシンを適当にw上からかけてみました。
所用時間30分ほど。
 
パパに貧乏くさいと言われたらエコバッグになるかな。
取っ手のところが好きなのよね、ロンシャン。
貧乏性のおばちゃんの初リメイクでした。
ブログ書いていたら「ロンシャンカスタマイズ」とかあって、
世にはこういうのあるんだ〜!!と勉強になりました✨🤗