こんにちはぴすけです看板持ち





みなさんは





郵便局の「お届け通知」というのが






LINEに存在するの、ご存知ですか?






郵便局の公式アカウントなのですが






ゆうパックなどの荷物が届く前に





LINEでお知らせしてくれるんです指差し






そしたら、おとといにその郵便局からのLINEが来てて





「翌日、ゆうパックが届く予定です」と書いてあるんですが





身に覚えが無かったんですよ不安






楽天やAmazonの購入履歴を見ても





特に通販の買い物はしてないし





配送元は広島県






広島に私の住所を知ってるほどの友人もいないし






なぜ広島県からゆうパックが届くのか分からなくて






プチパニック不安






郵便局の公式LINEアカウントなので






詐欺メールでも無いし





何が届くのか分からなくて不安でいました






そして昨日ついに





謎のゆうパックが届きました不安





恐る恐る受け取り





よく配送元を確認したところ





中身は、、、





まさかの、、、








心理カウンセラーの資格の教材でした泣き笑い





もぉーーーー泣き笑い





そういうことなら先に言ってよーーー泣き笑い






(申し込み後2、3日で教材が届くって書いてありました笑)





そんなわけで





これから資格勉強に入ります指差し






勉強するというよりは





知りたいことをたくさん知りたいっていう感じで





ワクワクしておりますニコニコ






悩んでいる方に寄り添いながらも






その人の明るい未来に向けて進んでいけるような






そんなアドバイスやカウンセリングが出来るように





たくさん勉強しますので






これからもよろしくお願い致しますニコニコ