こんにちはぴすけです看板持ち






うらやましいことっていうお題がやってきた?ので






書いてみようかな~ニコニコ






やっぱさー





スタイルいい人が羨ましい目がハート






あとなんだろー






オシャレなお店とかに頻繁に行ける人が羨ましい目がハート







どっちも叶えられなくもないか知らんぷり






あ!






自分の車持ってて好きな所に自由に行動できる人羨ましい目がハート







わたくし自分の車も無ければ






運転が苦手で嫌いなので






車が無いと不便な土地に暮らしながら







自分の車いらん!で生きてますが

彼氏さんがいつも車出してくれるってのもあります






ちょっと自分の車あってもいいかもって気持ちになって来たんですよー指差し






なので今一番うらやましいことは






自分の車で自由にどこへでも行けちゃう人目がハート


うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する