こんにちはぴすけです看板持ち





タイトルの通り





ぎっくり腰ならぬ





ぎっくり背中をやってしまいましたー泣き笑い






毎年1回ずつくらいやってるんじゃないですかね?






太ってからは、、、不安






そしてそれによって何がいちばん悲しいかというと






ほんとは今日から新潟と富山に行って翡翠拾いをしてたはずなのに





ぎっくり背中じゃ絶対に翡翠拾いが出来なくなってしまったということぉぉぉ泣き笑い





こーゆーときって






ついメソメソしたりイジイジしたり






あの時あんな体制しなければとか





思っちゃうんですけど





こーゆー時こそ






思いっきりメソメソしたりイジイジさせてあげたりします笑






なんかもう





わたし的にはこれが一番手っ取り早い笑






自分を責めたりとかももちろんわたしもしちゃうんですけど





最終的には自分を責めてもいいんだよー





そう思っても大丈夫だよー





って受け入れることで





気持ちが収まるように思ってますニコニコ





そうすると





じゃあ翡翠拾い出来ないしベッドにいるしか出来ないけど





何してよか?





みたいな前向きな気持ちになるんですよねニコニコ






そして今わたしは






このことをブログにでもするかーと






ブログを書いている次第であります指差し






そうそう






これからは





心理学とか脳科学とかパートナーシップのことだけじゃなくて





日常の出来事とかを





ブログにしてみようかなって思ってます






因みに今ハマってるのは






#asokamakeup





というハッシュタグがついてる





YouTubeのインドメイクの動画です目がハート






これ





わたしもやりたぁい笑





タッタッタカタッタのとこやりたぁい目がハート





すごく面白くて素敵なメイク動画をみなさんあげてるので






メイク動画好きな方は良かったら見てみてくださいねー指差し






あ、私





メイクめっちゃ好きなんです笑





初めてお話ししたかもしれませんねぇニコニコ






こんな感じで素のぴすけも登場しますので






これからもよろしくお願いしますニコニコ