朝から湿度が高くて

梅雨入り?傘と思うような1日でした

 

 

この時期になると身体にも水が溜まりやすくなって

 

むくみ

 

が生じやすくなると言われています

(水毒と呼ばれているものですね)

 

 

なので私は日々身体中をマッサージして

体内の気・血・水(津)の巡り・循環を良くしていますキラキラ

 

 

体循環が良いと精神的にも安定し、波動高めでいられて良いことづくしです!心と身体の状態は互いに影響を与え合っているので、どちらかが良くなればもう一方も自然によくなっていきます照れ

 

大切な自分の身体のメンテナンスを

習慣にできると良いですね乙女のトキメキ

 


今日のカラーボトルペールゴールド/ペールターコイズ

      

 

星キーワード

貯蓄

仕事を守る

節制すること

慈しみ育てる

忍耐と表現力

経済的豊かさに集中する

 

未来・・・物質的、経済的豊かさサクセスを確実に手に入れていく、確実さと堅実さ、正確さが自分の人生を輝けるものにしていく

 

ターコイズが下にあるゴールドなので

芸術や無形の遺産を大切にしながらも高い感受性と共に、実践的な行動ができその結果、物質的・経済的サクセスを手にいれる

というメッセージが読み取れます

 

お金に関しての価値観は様々だと思いますが・・・

私はやっぱり

 

【お金は天下の回りもの】

 

だと思っています

 

自分や大切な人を喜ばすために愛を持って使ったお金は、巡り巡って帰ってきてくれると思うし、愛を形にするための大切な道具の一つだと思っています

 

使う時は「いってらしゃい」

入ってきてくれたときは「お帰りなさい」

 

という気持ちで接するようにしています

 

 

皆さんのお金さんとの付き合い方は

いかがですか?

 

お金さんと良好な関係を築ければ

出ていってもまた戻ってきてくれるはず

 

気持ちよく送り出しましょうハート

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

愛と光をたくさんの人に届けたい

そんな想いでこれからこのブログを書いていきます

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

あなたの未来が

色を通じてますます明るい光で

照らされることを私は応援していきます

 

 

愛と光を輝きに変えて

 

 

素敵なあなたへ

いつもありがとう

 

Hiromi