5歳2ヶ月 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

なんとなく、徐々に息子が落ち着いてきて、少しずつだけど、聞き分けが良くなってきたニコニコ

相変わらずママ大好きで、ソファに座ってると、ぴったりくっついてきて、恋人繋ぎで手を繋いでくれたりする飛び出すハート
暑いんだけど、今だけど思うと嬉しい限り

最近も数字にハマってて、毎日数字関連動画観てて😅私は一緒に観てて面白くないんだけどな

そして、日頃保育園で息子は頑張ってるから、息子の要望には応えてあげたくて、息子のリクエストは出来るだけ叶えてあげてたら、夫は甘やかし過ぎプンプンと言ってて。
確かに少し甘やかし過ぎと分かってても、可愛くて、あと息子がグズるのが嫌なのでついつい甘えを受け入れてしまう…

そんな息子が今日初めて赤ちゃんが欲しいと言ってきた。しかも女の子の赤ちゃん。
なぜ急に、女の子の赤ちゃんが欲しくなったのかは不明だけど、お世話がしたいらしい。
男の赤ちゃんはどお?と聞くと、男の子は要らないらしい😂
そんな話を保育園でもしてるのかな?🤔