レゴランド名古屋 初訪問 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

初めてのレゴランドin名古屋✨

大阪のレゴランドに以前行って楽しんでたので名古屋でもとっても楽しめたニコニコ飛び出すハート


ただ、外がとても暑くて、それが本当にしんどくて💦💦でも金曜日だったので、空いててあまり並ばずに乗り物も乗れたし、各所にあるブロックで遊びながら涼めて本当に良かった〜🥹


カラフルで観てるだけでワクワクする〜




ニンジャゴーのエリアでテーブルがあり、ここで2回もブロックで作成タイムした💦
外が暑すぎるので、涼しい屋内で座りながら作れるのはありがたい


持参したマイiPodで写真撮ったり


今回息子が1番気に入ってたのが潜水艦⚓
ブロックとお魚の融合✨🐟
2回乗ったけど、暗いから?1回目は少し怖がってて💦
でもすぐ慣れて楽しんでた🥹成長

お昼ご飯はサブマリンの近くの和食屋さん
ちょうど12時頃行ったけど混んでなくて✨
少しお高いけど、美味しかった!
息子は遅めの朝ごはんを車で食べてたので、お子様ランチは頼まず、大人のランチに付いてたきしめんをシェア。ひつまぶし、味噌カツも美味しかった飛び出すハート
お会計は6600円。
待ち時間もブロックで遊べるプレイエリアがあるので、食べ終わってもしばらく遊んでた



展示物のミニチュアエリアは圧巻!
息子も動く仕掛けをみて喜んでた✨ただ、外が暑すぎて💦日傘持参するべきだったー😂

ニンジャのショー
思ってた感じと良い意味で違ってて、大人の私も楽しかった🥹
平日だから?外国の方が多く、ここが日本ではない感じだった🇺🇸
でもショーの言語は日本語なので、海外の方は楽しめるのかな??


朝一から訪問して、16時まで居たけど、あっという間に時間が過ぎて。息子が帰りたがらないかと思ったけど、暑すぎたから?おもちゃのお土産買ったらすんなりゲートを出られた。



今回水辺をくるくる回る乗り物に乗ったけど、息子は怖がって大泣き。似た乗り物にUSJで乗った時は喜んでたんだけどな🤔

親に似て絶叫系の乗り物は苦手な息子かな。



また涼しくなったら来たいな!