5歳1ヶ月初めての山登り | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日はマンションの不具合があった箇所のプチ修理デー

他にも気になるとこがあり、それを伝えると、ササッと直して頂けた✨

追加料金とか無くて良かったにっこり



それから前から徒歩で行ってみたかった甲山へ🏕


結局行ってみたかったカフェには息子の体力不足でたどり着けなかったけど、息子も頑張って1時間半位歩いた✨👣

また歩きに行きたいと思うけど、真夏は無理かな?


今日の持物、お水とお茶それぞれ500ml、おやつ、虫かご、虫取り網、息子の着替え一式、タオル、ウエットティシュ


特にマップも見ずにとにかく上に上に適当に歩いて行き、、、車では通った事あったけど、徒歩出歩くと色んな発見が👀














帰りはビゴさんのパン屋さんでイートイン
かなりの数を買ってしまい今日歩いて消費したカロリーをかなりオーバーするであろうカロリーを摂取して帰宅

息子は更に追加でプリンも食べて。
キッシュが美味しくて息子もパクパク✨


そして、帰宅してシャワー浴びてスッキリ✨

大人はもう疲れて眠くて💦
でも息子は元気満々で💦お風呂に少しお湯張って水遊びしてもらい、その後はレゴしたりYouTube観たり。。。
とにかく元気で寝たのは結局いつもと同じ9時

息子の体力がどんどんつくのは嬉しいけど、親はもうついて行けないわ…