有馬 魚釣り | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今年もマス池で魚掴みの季節がやってきた🐟

去年初めて釣りとつかみ取り体験をして、とても喜んでた息子。獲った魚の唐揚げもパクパク食べてくれたので今年も暖かくなったら行こうと決めてて。


張り切って早めに出発したら早く着きすぎて

折角なので少し観光

有馬は少し涼しくて過ごしやすかった✨

炭酸の蛇口がある公園→お寺→カフェ休憩→忍者体験にてコルク鉄砲。一発命中✨🥹→魚釣りには11時頃到着。その時点でつかみ取りは12時15分だったので、予約。その間魚釣り&鯉に餌やり。
魚釣りは8匹、魚つかみ取りは6匹。
全部唐揚げにしてもらい、3人でほぼ完食🥹

のんびりしてたら2時くらいになり、温泉入って帰るつもりだったけど、息子が早く帰りたいと言うので帰宅。
温泉も良いけど家でゆっくりするのも良き✨


初めて飲んだけど、あまり美味しくはないな

泡がコポコポしてて息子はじっと観察

石碑にはダンゴムシやカタツムリが付いてて、それで遊び


玩具のミュージアム一階のカフェバーにて休憩
朝だから?他に誰もお客さんがおらず。
清々しい風が気持ちよく、テラスが最高な季節✨
息子はソフトクリーム。カップに入れてくれて、コーンもくれた✨🍦親切な店員さん🥺

魚釣りエリアに着く前は早く帰りたいと言ってた息子だけど、魚とりを始めたら楽しくて明日も来たいと☺
喜んでくれて嬉しいな🐟