ユナイテッド航空からお届け物 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

先日行ったグアムの帰りのフライトで、息子の荷物🎒を持って降りるのを忘れ💦


WEBから忘れ物の連絡を入れてから約2週間後、ユナイテッド航空からお電話を貰って。

無事に見つかった事が分かり、着払で送ってもらえるのと事🥹


息子の玩具や、お年玉とか🥹色々入れっぱなしだったから助かった😂  


そして、息子のリュックと一緒に梱包されてたのは、このポシェット?
他人の忘れ物まで一緒に送られてきた??そんなわけ無いよな…と中を開けてみると、機内で配られるアメニテイが!
調べるとビジネスクラスのアメニティだった🛬
まさか、こんな形でアメニティを頂けるとは。
着払いで送って🗃申し訳無いからアメニティも送ってくれたのかな?🤔

私の母は飛行機好きなので、上げたら喜ぶかな??

なかなかギッシリ詰まってる。


今回のユナイテッド航空の食事はちょっと残念な感じではあったけど、子供に玩具くれたり、パイロットから手渡しでユナイテッドのパスポートとピンバッチ(プラスチック製)貰ったり、子供はとても喜んでたから、ユナイテッド航空に乗れて良かったな🥹

次はどこに行こうかな〜