サクラに乗って出発GW旅 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

夫と子供は先に帰省したので今回は久しぶりに一人で帰省飛び出すハート

身軽だ✨🥹

朝から洗濯したり掃除したりお出かけ準備したり自分のペースで出来るって素晴らしい🥹

安く、早く、乗換楽に出来る移動方法考えて、
さくら🚄を利用する事ににっこり
のぞみ🚄だと指定席取らないといけないらしく少し高い。
さくらは自由席も取れるみたいで安く移動できた✨
9時台の新幹線だったけど、自由席は8割位席が詰まってて。
ゆっくりコーヒー飲みながら帰れて良かったスター

今日からお天気も良いみたい

自然の中でしっかり遊ぼう音譜


昨日会ってたとてもアクティブな友達と将来の話をしてて。
話してたら私も海外に行きたいって更に思うように。
株主優待駆使して国内旅行は可能だけど、優待使って海外旅行って何か節約に使えたりするかな🤔