株買い | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今週はちょこちょこ売買、本日買ったのは

近鉄百貨店✨


去年の年初来安値の時に買おうか迷って結局買ってなくて。

最近志摩スペイン村とか、あべのハルカスとか息子と一緒に行きたいなと思ってたので、優待を貰えるのが楽しみ😊  


でも、早速含み損になってるし、8月は配当ないし、余力もあまり無いし、プラスに転じたら早々に売っちゃうかも😅



今日は少し贅沢にドトール☕
コンビニのカフェラテより美味しいような気がする😅
便利な立地に店舗があるから行くけど、やっぱり今の私にはコンビニコーヒーで十分だな☕