健康第一 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

日曜日に体調を崩して以来、不安定な体調だったけど、少しずつ回復💦

今日は少し残業もしたけど、無事にお仕事出来た✨
今まで仕事して残業してご飯食べて帰宅って普通にやってた事が出来ない今、改めて健康って大事だとつくづく思う

食欲も回復したので好きなパンを買って帰宅
パンだけは流石に偏り過ぎなので、野菜ジュースとキウイフルーツも一緒にニコニコ
本当はブルーベリーベーグル食べたかったけど売切れてたので、500円で売られてたお得なセットを購入した✨買った事ない抹茶のパンが入ってて美味しかった💕明日はサンドイッチにして食べよラブラブ!