仕事で悩んでる場合ではない | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

昨晩、子持ちの友達に会って来たDASH!

彼女の最近の悩みは土地探し🏡

土地買って家買って早く引っ越したいそうな

息子さんが中学生になる前に学校がたくさん選べるエリアに土地を探してるけど、なかなか見つからないっていうのが悩み…

彼女の悩みと私の悩み、全然違う様で似てる

どちらもご縁だねって結論に至り、良い物件を見つけるまで諦めない

妥協せず、探し求める事

お互い励まし合い、お互いの幸せを願うって事で解散

早くに結婚した彼女はすでに小学校高学年

子供の事の悩みを聞いてると本当に大変そうで、私はこのまま仕事をしてる方が良いのでは無いかと思ってしまうけど、やっぱり自分の家族が欲しい

仕事も大事だし、今日の研修は周りの協力もあり無事に終わった

自分の考え方次第で気分や、やる気って本当に変わる

クヨクヨしてても変わらないので、前向きにまた進もうと思うDASH!DASH!

PMSで体調は万全では無いけど、今年もあと少し

がんばろクラッカークラッカークラッカー