メル友さん 5回目 完 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日はメル友さんと5回目のお食事

仕事が落ち着いたらしく、宿もいつの間にか私の会社の近くに引っ越して来てたので、今日は私の会社の近くのお店でご飯へニコニコ
初の仕事帰りで、スーツは新鮮な感じ

いつもの様に楽しく話をして、美味しいごはん食べて、明日もお互い仕事なので2軒目は行かず解散

別れ際に彼が またね って言ったけど…

プロジェクトが終わったし、もうすぐ関東帰るから、また って言うのがあるのかは不明


彼を紹介してくれた友人からは、付き合っちゃえ って言われるけど、、、
やっぱり お友達止まりかなーー

話してて楽しいから友達としては良いけど、
やっぱりお付き合いはできないような。。。

そもそも告白されてないしにひひ


お互いに仕事について話してて、私は仕事を当分辞めるつもりはない事を伝えたし、彼も察してくれたかな