肉バル @ 梅田 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日も会社の同僚とニコニコ

遅めの集合で、駆け付けコーヒー

早目のディナーはルクアの地下二階にある肉バルにて🍴🍖
{08821A4B-2855-4B3D-8E00-910C1093E3C1}
野菜多めに食べたけど、締めにガーリックライス食べた汗
{A04401E9-2E7E-4BB0-BF82-56565CD8910F}


締めはルクアのタリーズで今日のコーヒー☕️ブラック

お盆休み中にみんな体重増加したので、しばらく甘いものは控えなければ

{B24B0B68-6C1C-4398-8702-0A998C5AF5B3}

でもお菓子が止められない💦この前東京でみんなの為に買ったおやつ食べてしまった叫び

今日も自分たちの将来についてあーでも無いこーでも無いと語った

結局私たちの求める理想と現実には乖離がある為、なかなか上手くいかない色々と

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま