右源太 @ 貴船 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今朝は早起きして会社の同僚5人で京都へDASH!

ゆるく集合して貴船へニコニコ

右源太に2時の予約だったので早目に電車で貴船口に到着したつもりだったけど、道が凄く渋滞してたため、お店に到着するのにバスで30分位かかり。。。
お店も混んでて騒がしい🌀

やっと席に着いて一息

乾杯して、
{B5B6C2A8-B193-48F2-AEB7-45E27C62DB6F}
川のお水で戯れて
{E4BC4AA5-7962-4175-AA96-CF9FB29884DE}
料理が運ばれてそうそうに、ゲリラ豪雨叫び

着席して早々に店内に移動しょぼん


{51956D5B-97CD-4CDC-87E7-E8529A49C411}

{E0E89D57-28ED-4E38-9FA4-C2B5DF027D04}

{D6148E3D-A1F8-4ABF-86E6-D831A342AC4E}

雨に打たれてかなり寒かったけど、良い経験だったにひひ

貴船神社お参りした後はまたバスで駅まで送ってもらったDASH!

また他のお店にも行ってみたいなアップ