ベローチェでノスタルジックに浸る | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今朝上司から明日の出張の件で電話が来て一気に目が覚めた目
朝から何事かと思った〜💦


今日は朝食を食べにかなり久しぶりにベローチェに来た

昔関東に住んでた頃はよく行ってたので、なんかすごく懐かしい気分に音譜

{E7036BA8-6465-4860-AA38-36DAE98EAECE}


とりあえず、来週は東京行くのにまだ何も決めて無かったので、ホテルと新幹線予約した

初めての東京ブックマーク利用ニコニコ

新幹線と品川のプリンス予約して35000円位だったかな⁉️なんでこんなに安いの⁉️

新幹線の時間帯によっては利用できない便もあったけど、私は早朝行って1番最後の便で帰宅したいと思ってたので、問題なしにひひ


あと、メル友さんと今日はランチに行く事に🍴
ただ、ラインでメッセージを貰ったのが朝の五時半ごろDASH!今まで仕事してたのかと思うと可哀想な気持ちにガーン連日の激務で身体大丈夫だろうか叫び

今日は彼にとって癒しの休日となります様にクマムシくん