バースデーディナー | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

メル友さんと会うのは今日で3回目

たまたまお互い空いてたのがこの日だったから誕生日のディナーになったけど、付き合っても無い人とバースデーディナーに行くのは初めてだし、友人からは告白されるのでは?と言われたし、その予感はなんとなくしてたので、答えは予め保留にしようと思ってた目

けど結局告白はされずにひひ

京橋に集合し、ディナーへ。
彼は昨日も仕事だったので、遅れて到着。
お店は予約してなかったので、適当に歩いて決めたニコニコ
それからディープな京橋を案内してくれるとの事で、商店街とかふらふらと歩いてると、だんだん私の家の方向へ。。。
{10A25EF3-DA34-4ECF-B5FD-21715FAD4629}
話しながら歩いてるとあっと言う間に自分の住んでるマンションの前に到着し、二軒目のお店は家のすぐ近くのバーへ🍶

{57A51267-FAAA-4545-A531-9FE529CF9BC5}
彼が1番好きなお酒を何合か呑み🍶
すっかり酔ってしまった頃にお店が閉まる時間に

今日はお誕生日祝いだからという事ですべてご馳走になったニコニコ

それから、私の家まで送ってくれて、、、
そして、廊下で良いから泊めて欲しいと言ってきた

無理と言ってもなかなか手を離して貰えず、
彼の方がだいぶ酔っていた様で、最後は抱きついてきたが、やめて欲しいとも言えず…とにかく泊めるのは絶対無理だと言って帰ってもらった

手を繋いだり、ハグしたりするのは嫌ではなかったけど、ウブな印象の彼が結構大胆な事をしてきたのでかなり驚いた

人は本当見た目によらないな