頼もしい婚活仲間復活 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

元々同じ部署で働く同い年の同僚が海外での修行を経て帰ってきたアップ

とにかく、すごくパワフルで彼女からはたくさんの刺激を受けていたし、彼女が抜けてから私の仕事の負担がかなり増え、夢にまで仕事が出てきて辛い日々を過ごしていたので、本当に戻ってきて嬉しいラブラブ!

彼女の凄いところは沢山あるけど、特に凄いと思うのは、思ったけどを有言実行するパワーがある事。
特に婚活では、お金を持っている人が良いと公言しており、日々お金持ちを探している。
彼女自身も高学歴で、美人なのでそれが高望みだとは思わない。
そして周りのおじさん達も彼女に協力してくれる様で、早速今日の出張先で商社の人と連絡先を交換したと私に連絡が入ったDASH!

まだ帰国して間もないのに、本当に凄い。
一緒にがんばろうって私に声掛けてくれる彼女に感謝だクラッカー

忙しい彼女のサポート役としてまたがんばろニコニコ



今日は母が作ってくれたイカの甘辛煮と、プリンの美味しさに感動した✨超簡単なのに美味しい♡今度作ってみよう

デザートの抹茶ゼリー。餡子が抹茶餡で、伊予柑のピールが入ってて爽やかで美味しかったアップ
{0737BBF2-E523-438E-AA20-8DADA039C346}