塚田牧場で初対面 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日は友人に同僚のメンズを紹介したニコニコ

一応三高な彼だけど押しが弱すぎて未だ独身

日頃インドアだし、研究職は女性が少ないから出会いも少ないし。。。
きっと同じ様な男性が多いんだろうな目

美味しいご飯とお酒のお陰で?笑多い飲み会となったニコニコ
友人も同僚も楽しかったと言ってくれたので、とりあえず成功かなアップ同僚にはご馳走になったので、フォローもがんばろうかなにひひ
{05202B32-BBA6-49B9-86F5-AED86E56A488}

{5EBE0BD1-DA17-4083-B626-E0278FA787A6}

ミルクプリンめっちゃ美味しいラブラブ!
30階で景色も綺麗だし、店員のお姉さんも対応良いし、また来ようドキドキ