充実感満載な土曜日 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日は朝から早起きして同僚とボーリング大会にひひ

参加賞はとっても面白いフェイスパックセットアップ
{BF987270-12AA-4F9C-B629-5913A8E5384B}

今後数ヶ月は買わなくて良さそうにひひ


その後ランチ会🍴

それから会合に出て、友達からお土産受け取って、食材買い出しに行って、常備菜作ったアップ

今夜のデザートは生茶ゼリー✨今年の初購入✨
{E3B38EFE-F7B1-4FF0-8F18-81ACF4227524}

そして、ラーソンのマグボトルが届いたラブラブ!
かわいードキドキ
{9CD84A52-C832-4187-A4E8-61AE843E43D7}

あと、この前買った無印の布団カバーが思ったより良い

地味色だと思ってたけど、部屋が落ち着いて見える気がする猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日はこれから部屋掃除&またまた模様替えしちゃおうにひひ