京都 エッグスシングス | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

偶然エッグスシングスに通りかかって、混んでなさそうなので入店合格

通された席は左右に幸せそうな家族連れの席目
家族でこのお店に来れるなんて幸せだな~と思いつつ、期間限定のレアレアパンケーキを注文🍴
イチゴ好きには嬉しいイチゴ味のクリームとクリームチーズラブラブ!
そしてピンク色の花びらがかわいいラブラブ
{DFD8AAD4-1D55-4B48-8C02-8A79657C9A3D:01}

絶対全部食べきれないと思ったけど、やっぱり全部食べきれなかった
美味しかったけど、もう当分パンケーキは食べなくて良さそうにひひ

私が食べ終わる頃には家族連れが去り、私と同じく1人のお客さんが増えてきた

1人で来てる五十代位の男性も居る目
甘いもの好きなおじさんにはなぜか親近感にひひ

そういえば私先週ダイエット宣言したばかりなのに、いつも通り食べてる💦

今日は大人しく夜は野菜を食べよう🍄