マリーゴールドホテル 試写会 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

試写会チケットを頂いたので、行ってきたニコニコ
マリーゴールドホテルの1作目見てないけど、2作目から観ても面白かったアップ
でも1作目も観ようとは思わない

上映中に映画の中のインド人の男の子の自己中っぷりにイライラしてたけど、自分も彼みたいに人を振り回す癖がある事に気付き反省…


{BC9C0129-21B5-44E0-B62D-F15B9FC74FCD:01}

夜ごはんはインドカレーにしようという事になって阪急32番街に行ったけど、やっぱり胃もたれするからキーフェルのパンケーキに変更。
夜景を観ながらのんびり出来て良かった音譜