何を隠そう・・・私は東方神起のファンですラブラブ


担当はズバリこの方 ↓↓



Oguchanのかなり小さい世界             It's a tiny world-ユチョン

ユチョンさんです恋の矢


メガネとスーツがよく似合いますね・・・(うっとり~)。


これは一昨年・・・・大韓航空のイベントの時のユチョンさんです。



最近は・・・まぁいろいろあったじゃないですか・・(大人の事情)。


去年は、確かにファンにたくさん愛をくれてたと思います。


今は、なかなかお姿を見る事ができないんで、寂しい限りですね。しょぼん




私の周りだけかも知れませんが、ユチョンファンの皆さんて


他のメンバーがあまり見えていなくって、


かなりな偏愛・・・。


ユチョン君のことをしゃべっていると、そのうちに・・・


むかっそうなのかな~!?とか言って意見が合わなくなってきて、


同じ意見でもいやになってきてしまい・・・あせる


果ては完全に受け入れられなくなって、


遠避るようになってしまい・・・私だけですかはてなマーク


結果  私の周りにはユチョンファンの仲良しさんは居なかったです。


ひとりでユチョンファンが居心地がよくて、楽しかったです。



ともあれ、活動休止中でも、



東方神起ファンのお友達は、ほぼ全員、


道は分かれても、韓国芸能界の世界に未だに留まっており


その吸引力はすごかったって思います。