本当に私って・・・汗


その道の方から言わせると、遅すぎるスタート走る人なんですけど、


ソ・ジソブさんの ごめん 愛してる の視聴を完了しました~目



2005年に韓国で放送されて、日本でもとっくに地上波放送が終わっているらしいですね。


じぇえんじぇん知りませんでしたあせる


Oguchanのかなり小さい世界             It's a tiny world-ごめん 愛してる

Oh my ガッ!!な内容の方は、ひとまず置いといて(←置いちゃうの叫び)、


主演のソ ジソブさんという方はとにかく横顔の素敵な方ですねラブラブ


おでこからあごにかけてのラインが一直線で、その真ん中にこれまたまっすぐなお鼻があるんです・・。


見飽きない顔って言うんですか、とにかく全体のバランスが絶妙なんですね。。




こんな感想でごめんね・・ジソブさん。ため息つかないでぇドクロ



Oguchanのかなり小さい世界             It's a tiny world